UNION CITY SERVICE ユニオンシティサービス

■ 会社概要  ■ 沿革  ■ 採用情報  ■ ニュース&トピックス  ■ 管理員・清掃パート登録フォーム

採用情報

応募職種

【正社員】マンション管理業務スタッフ

仕事内容

分譲マンションの管理組合運営サポート(管理組合・理事会の運営)

決算業務・長期修繕計画の提案

設備保守業務(給排水・消防・建築設備等の点検)

労務管理(管理員・清掃員の業務指導及び労務管理)

勤務地

東京中央支店 (東京都杉並区)

東京西支店 (東京都国分寺市)

東京北支店 (東京都台東区)

横浜支店 (横浜市中区) 

北関東支店 (さいたま市大宮区)

越谷支店 (埼玉県越谷市)

東京東支店 (千葉県船橋市)

※ご希望を考慮のうえ、決定します。

勤務時間

9:00~18:00(休憩60分)

応募資格

高卒以上/40歳くらいまでの方

「管理業務主任者資格」を取得されている方

●資格を活かしたい未経験者も歓迎

●資格は無いがマンション管理経験が1年以上ある方も歓迎

給与

応相談(前職の年収を考慮致します)

20~30万円

賞与

年2回(7月、12月)

昇給

年1回(4月)

待遇

交通費支給

加入保険等 : 健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険

退職金制度有

休日・休暇

土曜日・日曜日・祝日

(休日出勤した場合は、平日に振替休日を取得)

夏期休暇(3日間)、年末年始休暇(6日間)

応募方法

履歴書(写真貼付)、職務経歴書、資格証コピーを本社まで郵送して下さい。

書類選考の後ご連絡いたします。

〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-7-26

ユニオン・シティサービス株式会社 総務人事課 採用担当宛

連絡先

TEL:03-5332-9630(採用担当)

担当部署

本社 総務人事課 採用担当

▲TOP


■ 会社概要  ■ 沿革  ■ 採用情報  ■ ニュース&トピックス  ■ 管理員・清掃パート登録フォーム