見守りハピネスサービス概要

24時間365日シニアのくらしを見守る安心のサポート。
緊急の際には、いち早くパトロール員が駆けつけます。

「近くに頼れる人がいない」「急に具合が悪くなったらどうしよう」・・・
シニアの方の不安を少しでも解消し、安心で幸せな生活を送っていただく
ため、見守りハピネスはシニアの方の生活を24時間365日見守ります。
※見守りハピネスはセントラル警備保障株式会社の登録商標です

見守りサービスは、(A)から(C)までの3つプランをご用意。
お客様のご要望に合わせてプランをお選びいただけます。

各プランのサービス内容

体の具合が悪くなったときやケガをしたときなどに、
緊急ボタンを押すだけで、自動的にCSPに通報され、
パトロール員が駆けつけて対応します。

 レンタル機器および料金

当社管理物件のお客様限定で、特別割引価格にて提供いたします。

 ご注意
※通報にはお客様の電話回線を使用します。
※サービスにかかる電話料金と機器の電気料金はお客様のご負担となります。
※機器を追加した場合には、別途料金がかかります。
※記載の料金は、機器レンタルプラン、5年契約の場合です。
【機器レンタルプラン】 ・契約期間中のご解約は、残契約料金の20%をお支払いいただきます。
・解約の際は、機器の撤去費用をお支払いいただきます。
※機器お買い上げプランもございます。

(A)のサービスに加え、一定時間センサーが反応しない場合に生活反応が確認できないとみなし、通報するサービスです。
もしも、倒れて動けなくなった場合でも自動的にCSPに通報するので安心です。
外出する時、帰宅した時には、見守りコントローラーの外出ボタンを押してください。
※外出状態になっている間は見守りサービスができません。
※ライフリズムサービスは、生命を保証するサービスではありません。




 レンタル機器および料金

当社管理物件のお客様限定で、特別割引価格にて提供いたします。

 ご注意
※通報にはお客様の電話回線を使用します。
※サービスにかかる電話料金と機器の電気料金はお客様のご負担となります。
※機器を追加した場合には、別途料金がかかります。
※記載の料金は、機器レンタルプラン、5年契約の場合です。
【機器レンタルプラン】 ・契約期間中のご解約は、残契約料金の20%をお支払いいただきます。
・解約の際は、機器の撤去費用をお支払いいただきます。
※機器お買い上げプランもございます。

(B)と同様のサービスですが、お客様による機器の操作は必要なく、
一定時間センサーが反応しない場合に生活反応がないとみなし、
自動的に通報します。
どなたでも安心してお使いいただけるサービスです。
※ライフリズムサービスは、生命を保証するサービスではありません。

 レンタル機器および料金

当社管理物件のお客様限定で、特別割引価格にて提供いたします。
※間取りによっては料金が異なる場合があります。上記は1DKの場合の料金となります。

 ご注意
※通報にはお客様の電話回線を使用します。
※サービスにかかる電話料金と機器の電気料金はお客様のご負担となります。
※機器を追加した場合には、別途料金がかかります。
※記載の料金は、機器レンタルプラン、5年契約の場合です。
【機器レンタルプラン】 ・契約期間中のご解約は、残契約料金の20%をお支払いいただきます。
・解約の際は、機器の撤去費用をお支払いいただきます。
※機器お買い上げプランもございます。

ご契約の方への無料特典

健康相談サービス

保健師、看護師、ケアマネジャーなどの有資格スタッフへ
24時間365日いつでも無料で健康相談が可能です。

見守りのための機器(コントローラー)の相談ボタンをを押すと、
提携している専門の健康相談窓口に24時間365日つながります。
保健師、看護師、ケアマネジャーなどの有資格スタッフへの相談が
通話料・相談料ともに無料です。

《ご注意》
※通報にはお客様の電話回線を使用します。
※サービスにかかる電話料金と機器の電気料金はお客様のご負担となります。



お住まい安心サービスに関するお問い合わせはこちら