「管理」のプロと、「警備」のプロがきめ細かい生活支援サービスを“安心・安全・真心”でご提供します

サービス概要

「管理」のプロ、ユニオン・シティサービス株式会社と
「警備」のプロ、セントラル警備保障株式会社による生活支援サービスです。

日常のマンションの管理のお手伝いにとどまらず、ご家庭で急に発生した
トイレのつまり、鍵の異常、PCのトラブルなどの突然のトラブルやお困りごとに、
専門のスタッフを手配して応急処置やお手伝いを行うサービスです。

サービス詳細

鍵のトラブルサービス

鍵が回りにくい、鍵が折れてしまったなどのトラブルに対して専門スタッフを手配・駆け付け、1次対応(応急処置)を実施します。

ガラスのトラブルサービス

ガラスが割れてしまったなどのトラブルに対して専門スタッフを手配・駆け付け、清掃や養生等の1次対応(応急処置)を実施します。

※割れたガラスの交換をご希望の際は、お見積を提示のうえ有償で承ります。

水まわりのトラブルサービス

つまりや水漏れなど、トイレや水まわりで発生したトラブルに対して専門スタッフを手配・駆け付け、1次対応(応急処置)を実施します。

電気のトラブルサービス

ブレーカーが落ちてしまい復旧方法が分からない、テレビが急に映らないなどのトラブルに対して専門スタッフを手配・駆け付け、原因究明を実施します。

※家電製品、ブレーカーやスイッチ・コンセント等に不具合があった際は、お見積を提示のうえ有償で承ります。

PCのトラブルサービス

フリーズしてしまう、ウイルスに感染したなどのトラブルに対して専門スタッフを手配・駆け付け、トラブルの原因究明を実施します。

※駆け付けのご依頼をいただいた際は、本体やキーボードなどの簡易外観クリーニングも合わせて承ります。

※各サービスの無償サービス範囲は、作業員1名が通常の作業を行い、部品交換を必要としない30分程度で行なえる範囲をいいます。

※30分を超える作業・部品交換が必要となる場合や、別途お客様のご希望がある場合は、お見積を提示のうえ有償で承ります。

※サービスメニューは2014年1月サービス開始時のものとなります。メニューは予告なく変更する場合がございます。

管球交換サポートサービス

電球が切れて交換出来ないという際のお手伝いが必要な時、サービススタッフを手配し切れた電球の交換作業を実施します。

※電球はお客様であらかじめご用意ください。
※各住戸年間2回まで基本料金免除でサービスをご提供可能。(サービス利用開始日から起算)
※吹き抜けなどの高所作業の場合、高所作業代はお客様ご負担となります。

家具移動サポートサービス

戸袋の荷物を出したい、家具を移動したい際の手伝いが必要なとき、サービススタッフを手配し移動のお手伝いを実施します。

※30分を超える作業の場合はお見積を提示のうえ、合計1時間までの作業を限度として有償で承ります。
※各住戸年間1回まで基本料金免除でサービスをご提供可能。(サービス利用開始日から起算)
※移動対象物に収納物がある場合はあらかじめ出しておいてください。
※家具の分解や組立て、冷蔵庫やベッド・ピアノ等の重量物の移動作業はお受けできません。

施設確認-ご近所付合いサービス

離れて暮らすご家族の安全のために、係りのものがお宅を訪問し、在宅確認を実施します。
          

※1住戸につき年間利用2回まで基本料金免除でサービスをご提供可能。(サービス利用開始日から起算)

家事代行サポートサービス

※有償サービス

“ケガ”や“時間がない”などで家事が行えない場合に、家事代行及びふとん丸洗いなどの業務を実施します。

※ご利用時に別途お見積り提示にて有償対応可能。

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